ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

したくてしたんじゃないよー。

残業です。


今日の夜勤バイトで20分。


申請したら30分からしかつかないですって。
はぁ~???


そちらの職員さんが24時間以上排尿がないのに
気付かず、何の申し送りもしてなかったせいでしょ?


これ、絶対昨日の引継ぎの時点で気付いてないから。


朝、確認で夜勤者に聞いて
「え?夜間出てない?最終何時?」
「昨日の朝の5時です」


24時間以上出てませんけど!?


じゃ、飲水トータル教えて。
え?測ってません。


・・・・・・・。



これ、どうすればいいの?


この人脱水で、点滴もしてるよね。


はぁ。


これ日勤に申し送ったら
「なんで夜に対応しなかったんですか」
って言うくせに。


はー。


担当の往診先にLINE&TELして
尿道カテ留置して、記録しましたよ。


私、残業キライ。
定時で帰りたいの。


でもさ、これで知らんぷりして
利用者さんがしんどいのは違うじゃん。


なんか納得できん。


でも、もう次の仕事だ。
準備しなくては。


アゲるためにYouTUBEで好きな音楽でも聴いて準備しよ。