ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

勝手に心配。

最近、SixTONESのYouTube動画を見てますー。


そう、アニメ富豪刑事の主題歌つながりで。


で、バイト先の方がジェシーくんのファンで
「若い頃のトシちゃんに似てるでしょー?」と
比較画像を見せられました。


ホントだ・・・!


それまではKAT-TUNで検索すると
この子達がカバーしてる動画が多くて
「ほほほ、まだまだ赤西兄さんのお色気には
 及ばないわね!頑張りなさい。」
と、なぜか上から目線だったのですが。


最近は、メンバーの顔と名前が一致できるようになりました。


しかし、このジェシーくん。
キャラがやばい。


お笑い&明るい担当なのかな。
そのテンションの高さが
不安にさせられるのですよ・・・・!


私の推しメンだった超特急のユースケさん。
そう、元気担当だった方。
台湾の駅巡りの番組で知って、時々PV見る程度でしたが。


この人も無理に元気!って感じで心配だったんだよねー。


そしたら、いつのまにか休業&脱退してました。


残念ですが今後の活躍(芸能活動も休業なのかな)に期待です。


私の推しメン、ほぼほぼ脱退ですよ。


SMAP 森くん
KAT-TUN 赤西さん
OneDirection ZAYN
(関ジャニ 内くん)


ジャニーズ率高いな!



えーと。
そう。
ジェシーくん!
無理にしゃべらんでもええんやで。
君は黙ってても華があるで!
(話すとobakaさんっぽいし、やめとき)


ヘンなキャラ作ると、あとあとしんどいで。


と、おばちゃん目線(孫?かもー!)で心配です。