ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

6月の家計簿&届いた(^^♪


 BIRDS OF PREY、ハーレイクインちゃんのBlu-ray!
AmazonUKで1970円(送料込み)、日本盤の半額以下。


これ台湾で観たんですよね~。
中国語字幕で、英語のリスニング半端だったので
英語字幕でしっかり理解して楽しみたいです。


主演のマーゴット・ロビーさんのアクションもさることながら
他の女性陣も魅力的!歌姫Black Canaryもだけど、復讐のために
強くなったHUNTRESS💕 ちゃーんとヒスパニックにチャイニーズと
人種的にも考慮しております。
(そーゆー細かいとこに気を使うのも逆ハラやん。大変ね)


でも、観てない円盤たまりまくり。
コリンさんの3作(KURSK,Happy Prince,Mary Poppins 
Returns)、FrozenⅡも。


最近Amazon Primeで懐かしアニメ見まくりでしたから。
(ベルばら!オスカル様ーーーー!と、名作劇場。セディ可愛いすぐる!)


先月の家計簿。


ちょこちょこ投資信託にまわしてますね。
保険も貯蓄型が主だし。
でも食費は改善の余地あり。自炊しないので・・・|д゚)


全部キツキツにするとストレスで消費に走りそう。
なので、細かい浪費はしてます。
(最近は音楽。iTunesやCDで懐メロ購入しまくり)


すでに1千万は貯まったし、あとはボチボチ。
旅行にいけないぶんバイト三昧です。


体調に気をつけて頑張ろう!