ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

3乗車目。

ピンときました?


鬼滅です。今日3回目観て来ちゃった・・・!


もちろん煉獄さん推しですよーーーーー!
何回観ても泣けるーーーー。


LISAさんの『炎』買ってしまった。
(期間限定煉獄さんバージョンのために!)
毎日リピート再生して泣いております。


今日は35㎝アクリルスタンド煉獄さんも購入できて満足です。
(毎回売り切れてて、代金引換で公式で購入済ですが、何か?)


ふぅ。
原作も購入したんだけど、まだ5巻までしか読めてない!
煉獄さーーーーん!


Go Toでこっそり石垣島に行ってきたんですけど、
小さい煉獄さんもお供に連れて行きました。うふふ。


久しぶりのブログでおたく全開!
ヒフマイやらハイキュー!やら今期は忙しいのです。



あ、目標の貯金。今年分はクリアしたので!
1千2百万+30万ちょい。
あと2か月で1千3百万にしたいものです。


離婚調停は不成立に終わりました~。
まぁ、そうなるだろうと思ってましたけどね。


コロナで大変ですが、頑張りましょう!