ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

入金されてました。

特別給付金!スマホ申請して1か月でした。


早速、投資信託にまわしましたよ~。




昨日は夜勤バイトでした。
雨だったし、職場からバイト先に直行。


21-8時まで働いて帰宅。夕方からの仕事に備えてます。


録りためてた台湾ドラマ観てます。


今年は台湾旅行無理そうなので
気持ちだけでも!!!


同じ制作会社が作ってるせいかな?
このオフィスのセット、あのドラマと同じ・・・!


そして、この若いお姉さんはあのドラマに出てた!


台湾の女優さんは可愛いなー。
(男優さんはまだ好みの人がいない)



ちなみに先日まで放送されてた
「ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~」です。


主役の女優さん、重盛さと美さんに似てるーー。


可愛いのぅ。