ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

キャンセルできた~。

9月に予定してたクロアチア旅行・・・。


ANAに電話してやっと!キャンセルできました。
10分くらい待ちました。はい。


去年申し込んでたし、今入国制限(旅行先でPCR検査して
結果でるまで隔離とか。)してるし無理ですー。


特典マイルで予約してたんで、ネットキャンセルできなくて
何回かけてもつながらなかったんですよね。
去年申し込んでたし、手数料なしのキャンセルでした。
大阪-東京間の国内線のキャンセルもできたし。
返金待ってます~。


うう。5月の台湾に続き、2度目のキャンセル。ツライ。


コロナがおさまったら、行くからね!



ふぃー。
連日夜勤続きで流石に眠い!
5連+遅出をしてまいりました。


そう!どこにも行けないなら働けばいいじゃない!


さて、そろそろ寝ましょう。
明日も仕事だーい!