ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

ボーナス、無事に出ました。

正確には明日だけど、webでもう見ちゃった。


このコロナ不況で支給されただけでも(´▽`) ホッ。


今年の夏は旅行も自粛。
なので、ボーナスでふるさと納税&お財布を新調しました。


若かりし日はブランド物買ってたけど、最近は全く興味なし。


猫スキーなので、マンハッタナーズの和柄財布にしました。
明日届くので楽しみ~💕


残金は貯金ですね~。


マイナポイントも申し込みました。
ファミマアプリから申し込みし忘れたので、後悔(ノД`)


昨日はバイト先に行ったら、すでに他の方が勤務を!
「え???シフト間違った!?」
と、めっちゃ焦りました。


結局シフトの組み間違いだったんですけどね。
以前も夜勤で間違いあって、その時は一人帰宅。
でも、ちゃーんとバイト代は頂きましたけど。


今回は、無理にシフトに入りました。だって通勤30分かかるんだもん!
そのまま中番、夜勤しないといけなかったのでね~。


今日も夜勤バイト前のYouTube鑑賞会。


Miguelの I Would Die 4 U .



トリビュートの中では一番好き・・・!
(もともとMiguelがプリちゃんファンだから余計に)


Bruno Mars and The Time - Tribute a Prince ||Performance in the Grammys Awards 2017


ブルーノ兄さんは、3:30程から。


Miugelも上手いけど、自分だけ気持ちよくなる派かな。
その点、ブルーノ・マーズは見せ方がうまい!
歌も上手いしなぁ。


はぁ。


PRINCEのLIVE映像観ると、ホンマ神ですわ~~。
生歌最高すぐる・・・・・!!!!
ほんで踊りまくるんやで!
(おかげで骨盤悪くして手術しはって、鎮痛剤中毒になったけど((+_+)))
LIVE円盤明日 観よう。うん。