ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

美人薄命

昨日 職場で三浦春馬さんの訃報を知り、
「はぁっ!?」と絶句。同僚も同じく。



初めて見た時から、綺麗な子だなぁと思ってました。
顎の黒子も色っぽくて。


大好きな多部ちゃんとの「君に届け」。
篠原涼子さんとの「ラスト・シンデレラ」。
綾瀬はるかさんとの「わたしを離さないで」。
ミュージカルでのドラッグ・クィーン役もはまってたし。


若くて、綺麗で、才能に溢れてても
色んな悩みがあったんでしょうね。


誰かに話を聞いてもらえば、と思うけど
私も本当の悩みは相談しないので・・・。
そういう人もいるんですよね。


高校生の頃、いなくなりたい。と思った事があります。
でも、死ぬ勇気はありませんでした。


希望して入ったはずの高校でしたが、他に道があったんじゃないかと
思って欝々と過ごし、体重も5kg程落ちて。
(当時は痩せてましたので、不健康でしたねー)


でも、いつのまにか立ち直ってました。
なんでだろ・・・????


三浦さんはきっと、真面目で繊細な方だったんでしょうね。


若くして亡くなった、リバー・フェニックスさんを
彷彿とさせます。


色々言われていますが、もう還ってこないんです。
もう会えないかも。と思って、他人と接しよう。


ご冥福をお祈りします。