ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

健康診断

先月受けた会社の健康診断、反省しかない。


体重、5kg近く増!


この肝臓の数値、まさかの脂肪肝・・・!?


家族性でコレステロールは高いんです。
(でも中性脂肪は平均以下なんです)


でも。


でもーーー!


バイト三昧でほぼ自炊せずにいたツケですね。( ;∀;)


お菓子、やめよう。
(つもり貯金します)


あと、寝る前のご飯やめよう。


朝ご飯食べよう。(食事より睡眠派)


運動・・・。
引越しした部屋、音が響くんですよね。


時間がない!って先延ばししてたけど、ダイエット。


やるわよーーー!


さて、これから遅出バイトなので出勤準備しなくては。


Amazonで注文してた弱虫ペダルのスピンオフ、
スペアバイク7巻まだ届かないなー。


バイトの休憩中にでもこっそり読みたかったわん。


あ。会社指定のストレスチェックやってない。
やったからって仕事が変わるわけでもなし。
やらないと注意されるしなー。これがストレスだい。