ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

あ、追加だ。

なんと。


バイト代の追加がありました。
そういえば、ここに2回行ったんだ。忘れてた((+_+))


しばらく勤務の都合で行けなくて忘れてましたよ~。


なので、今月28000円バイト代に加えられる💖


ので、今月の収入 575,898円。
   先月比で、ー58,533円。


うーん、4日休むとやはり減るなぁ。


しかし!今月から保険代が引かれておりました。くぅ。


-192,078円。
今日から積み立てNISAの34,000円も引かれるけどね!
(iDeCoは書類のうっかりミスでまだ認証されておりませぬ)


ここまでくると、働いて家には眠りに帰るだけ。
楽しみはAmazonプライムで、映画やアニメ(今さら鬼滅見てます)
を見るくらいかなぁ。円盤も貯まる一方。


先日家裁で離婚調停受けてきました。
次回で決まるかな。


弁護士さんへの報酬や税金引かれたら、幾ら残るかなぁ。
20年の結婚生活の精算。早くすっきりしたーーーーーい!