ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

働きマン!

夜勤バイトを終え、小雨の中帰ってまいりました!


少し寝て、また夜勤バイトです~。
(で、明日はそのまま仕事)


今月は24回夜勤!
旅行に行けないぶん、働くもんね。


投資信託、値下がりしててマイナスですー!
安くなった今こそ、買うもんね。


現在トータルリターン -2,876 円。


きゃーーー!です。


少額投資の私がこれですから、他の方も
マイナスなのかなぁ。
しかし、ドルコスト平均法だと我慢なんだよね。
(ドルコストが絶対だとは思わないけど)


リターンを求めればリスクは伴いますねー!


貯金も投資も頑張ろう。


とりあえず節約しないとね。
No Money Day 、私にもできるかなー。