ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

毎月のノルマが厳しい!

今日は保険の本契約が終わり、証書類を受け取って参りました。


iDeCoや積み立てNISAと併せて
25万円を毎月引かれる事になります( ;∀;)


気が遠くなりそうだぜ!


バイトも辞められないわ。


何度も言いますが、若い時から貯金してないから(*_*)
この年になってガムシャラに働かないといけないんです。


体調を崩さない程度に頑張るぞっと。


今日は夕方から夜勤バイトです。
本業のお仕事は落ち着いていて、のんびり出来たので余力はある!


明日は遅出のバイトもあるので寝ないといけない。
しかし!今日は楽天さんから書類が届くので起きとかないと。


ほぼ自宅にいないので、受け取りが大変((+_+))



副業、本気でやらないと。
いつまでもこの調子で働けないもんね。


そうそう、一昨日やっとトイレットペーパー買えました。
朝早く行って、並べてるとこから・・・。
まだ流通うまいこと出来てないのでしょうか。