ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

どっちが好きなのー?

実生活で、本気で人を好きになったことって
ありますか?


私、実はないんです。


離婚裁判中のヒトとは、
なんか長いこと付き合ったし、親もうるさいから
する?みたいなノリだったんで・・・・。


どこかで冷めてる自分がいて、この人のためなら
何でもしてあげたい!とか思ったことないんですよねー。
あと、好きで好きで何も手につかない、とか。


本気で好きになって傷付くのが怖い。とかより、
この人にこうして、私に何の得があるの?って
思っちゃうんですよねー。ははは。


どっちかとゆーと、
本や漫画、映画の中の人に夢見ちゃうんです。


恋愛小説とか映画を読んだり観て満足できちゃうんですよね。


そう。
現実世界のヒトには興味ないんだよなぁ。


で、いいな💕って思うのは女性。
もちろん綺麗な男性も好きですよ。


でも、実生活で女性を好きになった事はないのだ。


私は私が一番好きなんですー。


なので、特に私生活で友人を作りたいとか
人と繋がりたいと思わないんだよねー。


再婚しないんですか?って聞かれるけど
「ねーわ!」って即答ですよぅ。

ま、”出来ない”のが正解ですけどね!

老後の話を職場でしてて、一生一人だろうなぁ。と
しみじみ思いました。