ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

推しのATM

ホホホ。


アイドルじゃなくて巻ちゃん💕


巻ちゃんと東堂様ですよ。
弱虫ペダルのー!


別冊少年チャンピオン連載のSPARE BIKEの!


本誌はMTB編で盛り上がってるけど、
やはり!巻ちゃんと東堂様のいた頃が至高!


ここ最近、2人のクリアファイルが付録についてるから
2冊ずつ購入してる別チャン。(SPARE BAIKE以外
読まないから無駄((+_+)))


しかし、先生の絵が簡略化され過ぎて ツライ。


5月号の東堂様と巻ちゃん、力の入れ方違い過ぎナァイ?
東堂様、巻ちゃんと比べると小学生に見える・・・。


長期連載漫画のあるあるですね。


でも来月号は2人のクリアスタンドが付録なので予約ゥ!


あ、全プレの缶バッジ応募しなくては。
洋南&明早大バージョンかぁ。


巻ちゃんと東堂様Vre.欲しかったぁ。


思いきってオンラインストアで2人のスマホリング買っちゃったよ。


もう。


巻ちゃん。好きっ!