ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

拘束できない。

むむ。


とうとうCOVID-19感染者が((+_+))


職場でも、濃厚接触者が感染した際の対策が
発表されました。


うーん。
そうなると、ただでさえ忙しいのに
ますます人員不足。医療崩壊だよ。


でもCOVID-19感染者は自主退院しました。
もう感染者が多くてどこも対応してくれないし、
保険所の追跡調査だけが頼りです。


軽い症状でホテル対応とかじゃなく、重症化しそうな
状態なのにどうなってもいいと出て行きました。


自主退院なんでこちらは止められません。


こんな人いるから感染者は増えるんですね。

PCR検査1回目は陰性。
でも胸部CTを見た呼吸器医師が「明らかにおかしい」と再検査。
2回目の検査で陽性が出たそうです。

みんなが協力して自粛生活してるのに
一人の勝手な行動で危険にさらされるんだよね。

COVID-19対応の病棟も作るらしいけど!
(独身)限定って何よーーーー!

感染したら誰が責任とってくれるんだろ。