ぎりぎりお一人様生活

47歳でお一人様生活開始。へそくり60万円からの仕事&貯金生活。まずは目標2千万!頑張るぞー!

家での楽しみ

マイナンバーカードを入手したので、
今年の確定申告はスマホで済ませました。


自宅から申告できるなんて、楽ちん!



不要不急の外出を控えている今日この頃。
自宅での楽しみ方を模索しております。


Amazonプライムで映画やアニメを見てますが
とうとう!アニメ専門チャンネル登録してしまったーーーー。


もちろん好きな黒バスや弱ペダは見ますよ!


気になってたスポーツ青春物が楽しみ💕


あとFFⅦのリメイク!!!RPGは好きなのー。


昔からのFF、ドラクエファンとしてはワクテカが止まりません。


今日ディスクが届くけど、プレイはまだまだ先かな?


やるなら徹夜できる環境で・・・!!!!!!!!!


あとDAYSをオトナ買いしたので、毎日1-2冊ずつ読んでます。
つくちゃん可愛いな~~~~~~~~~!
アニメも好きだけど、原作も面白いわーーーー。
つくちゃん可愛いな~~~~~~~~~!大事なので2回書いた。


積み立てNISA、40000円から始めたのですが
今日現在+1510円。購入3日後に-2587円とかでうひゃあ!
でしたが、気長にやるしかないですねー。


コロナのせいで5月末の台湾旅行はキャンセル((+_+))


あああ~~~。
高雄行きたかったよぅ。


台湾も入国制限だし、仕方ない。
ピーチで全額返金してもらえただけラッキーです。
毎年3回は台湾行ってたので、節約できたと思うしかない。


9-10月のクロアチアも諦めてホテルはキャンセルしました。
特典航空券のキャンセルがまだだけど。


はぁーーーーーーー。


夜勤バイトのために寝ようかな。